浮気体質な女性7の特徴 | ニコニコニュース

浮気体質な女性7の特徴(Photo by Fotolia)
モデルプレス

【モデルプレス】彼氏がいるにも関わらず、「あの人素敵!」と惚れっぽくすぐに男性を取っ替え引っ替えする女性いませんか?

【さらに写真を見る】浮気体質な女性7の特徴

今回はそんな浮気体質な女性の特徴をまとめてみました。

1.男性の家に行くことに特に抵抗がない

男性の気も知れず、何の考えもなしに気軽に自宅へ足を運ぶ。その場のムードに押し流されることも多いため、あれやこれやという間に気がついたら身体の関係になっていることもしばしば。

2.その場の空気にすぐ乗りやすい

後々を考えず、今をとことん楽しむ浮気体質女子。その場の空気の赴くままに、時には破天荒なことをやらかすなどその行動には度々驚かされる。また浮気体質女子がなかなか止められないのが、勢いでのワンナイトラブ。翌朝「またやっちゃった…」と毎回反省はするものの「まぁ楽しかったからいっか!」とケロっと思い直しすぐにまた同じ事を繰り返す。

3.間食大好き

ちょっと小腹が空いたとき、夕飯の時間まで我慢しようとはせず食べたいものをパクリ。食欲も睡眠欲も性欲も、身体が欲した時にいつでも正直にいるのが信条。

4.どんな場所に行くにも手を抜かない

出会いのシチュエーションは無限大と思っている浮気体質女子。コンビニだろうがゴミ捨てだろうがきっちりメイクをし、目をキラキラパチクリさせながらいい男を捕まえるべく恋愛ビームを発動させる。

5.恋愛メロドラマを見るとキュンキュンしてしまう

ドラマやDVDの好きなジャンルは、ずばり恋愛。男と女のドロドロした愛憎劇に自分を重ねドキドキし「恋愛はやっぱエキサイティングでなくちゃ!」と更なる激しい恋を求めようと意欲的になる。

6.結婚は人生の墓場だと思っている

結婚は安定、むしろ自分の女性フェロモンを枯れさせる墓場だと考えている浮気体質女子。歳を重ねることにもさほど恐怖なくとことん遊び尽くすことを優先し、結婚はしたいと思った時にすればいいと軽く考えている。

7.かなりの寂しがり屋

なるべく暇を作りたくない、一人でいたくないなど寂しがり屋。人のぬくもりを常に求めている。

いかがでしたでしょうか?

浮気体質な女性に関心は出来ないものの、その自由奔放な姿に若干の羨ましさを感じる女性は実は多いはず。

等身大の自分にピタリとはまる真実の愛を見つけるためにも、時には凝り固まった殻を破り捨て恋愛に少し開放的になることも必要かもしれないですね。(モデルプレス)