杏が双子を妊娠! 今夏出産予定で所属事務所は「静かに見守って」

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

女優の杏が、第1子・2子の双子を妊娠したと14日、所属事務所が発表した。出産は、今年の夏を予定している。

所属事務所では、「双子だということも分かり、この場合安定期と特に言える時期がございません」とし、「しばらくの期間、静かに見守っていただければ幸いです」とコメントしている。

杏は、2013年9月から2014年3月にかけて放送されたNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じた東出昌大と、2015年1月1日に結婚。「普遍的で ささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても 社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております」と、結婚生活への抱負をコメントしており、それから1年でのおめでた発表となった。