【モンスト】周瑜の評価が急上昇!!こっさり&シュンタソがベタ褒めwwwwww

1757

進化『周瑜』 ステータス

1756

No.1756 周瑜 公瑾

種族 サムライ

砲撃型

アビリティアンチワープ

レア★★★★★★

ラック最大値♣99

ゲージ回復

ストライクショット ターン数:18

彗星の如き火計

ヒットしたボスの弱点の効果をアップさせる

友情コンボ 威力:4428

全方位ショットガン

100発の属性弾が全方位を攻撃

LV HP 攻撃力 スピード
初期 1 9360 9181 217.53
最大 99 17552 18822 266.90
+上限 21452
(+3900)
21572
(+2750)
306.85
(+39.95)
ゲージショット成功時攻撃力

神化『周瑜』 ステータス

1757


No.1757 美周郎 周瑜

種族 サムライ

スピード型

アビリティドラゴンキラー/鉱物キラー

レア★★★★★★

ラック最大値♣99

ゲージアンチワープ

ストライクショット ターン数:18

猛虎演武刀

ヒットしたボスの弱点の効果をアップさせる

友情コンボ 威力:3163

全方位ショットガン

100発の属性弾が全方位を攻撃

友情コンボ2 威力:68332

ウェーブ

2発の無属性ウェーブで攻撃

LV HP 攻撃力 スピード
初期 1 8915 8938 313.60
最大 99 16717 18326 384.83
+上限 20917
(+4200)
21001
(+2675)
442.63
(+57.8)
ゲージショット成功時攻撃力

こっさり&シュンタソ twitter

以下、twitterの反応です!

実際に周瑜を使ってみた動画

【モンスト】是非アヴァロンで使ってみたい!! 進化した周瑜のわくわくの実適正&使ってみた☆【こっタソ】

◆内容

周瑜 公瑾のSSと友情コンボを使ってみました!

水属性、サムライ族でAW、ゲージで回復持ちのモンスターです。

このモンスターはアビリティの組み合わせは水属性では初めてで

ガチャ限ではポルトスに次いで二体目のアビリティになりますヽ(´▽`)/

また、SSは初のヒットしたBOSSの弱点の効果UPというもので

動画内では1.3倍と言ったのですが、神化で使った際には

約1.5倍の威力が出たので恐らく1.5倍だと思います(´Д`;)

砲撃型の割にステータスも高く、アヴァロンに適正なので

当たった方は是非育てたほうがいいと思いますヽ(*´∀`)ノ

【モンスト】こちらはニライカナイ適正!? 今回は弱点の効果アップも気持ち分かりやすくw 神化した周瑜のわくわくの実適正&使ってみた✩【こっタソ】

◆内容

美周郎 周瑜のSSと友情コンボを使ってみました!

水属性、サムライ族でドラゴンキラー/鉱物キラー、ゲージでAW持ちのモンスターです­。

このモンスターは数少ないドラゴンキラー持ちのモンスターですヽ(´▽`)/

通常進化と比べると戦型が砲撃型からスピード型になっておりスピードはかなり上がって­います。

HPと攻撃力はあまり変わっていないものの、友情コンボの全方位ショットガンの威力が­1300程減少しています。

一方でサブにウェーブが追加されているうえ、キラーが友情コンボにものるので対象に対­してであれば進化以上の火力が見込めそうですヽ(´▽`)/

ちなみに、動画内でサタンαの神化について触れたのですが、サタンαもサブでウェーブ­でした(´Д`;)


こっさり&シュンタソとは?※祝20万人突破※

こちらがこっさりさん


スクリーンショット 2015-05-31 18.29.05

こちらがシュンタソさん


スクリーンショット 2015-05-31 18.29.14

日本の男性YouTuber

モンスト動画でいつもわいわいプレイ動画を配信している方々です

たまに良く分からないことも言っていますが、楽しくモンストをやっている動画が印象的です!

youtubeチャンネル登録者も20万人を越える人気のチャンネルとなります!

もうすぐ20万人ですね(^_^)/


チャンネル登録はコチラから↓↓

管理人コメント

kentauros

三国志2の中で1番人気になる可能性あるなぁ!

これは今後の活躍結果に期待!