ユーザー記者

ユーザー記者のJASTです。
新年明けて結構経ってしまいましたが、ヴィレッジヴァンガードの福袋を買ってきたので開封してみたいと思います。今回は3500円の福袋をゲットしましたが他にも5000円、1万円の福袋も用意されていました。

ビレッジヴァンガード通称ヴィレヴァンの福袋といえば面白グッズや謎のアイテム、逆に使えないアイテムなど色々と話題になりますよね。
私がゲットした福袋を友人に見せたところ、なかなか良いほうとの事ですが中にはゴミ袋などと呼ばれてしまう袋もあるようです。
個人的には「ゴミ袋とまで言わないが案外地味だな」と思いました。
みなさんは福袋買いましたか?
JASTチャンネル http://ch.nicovideo.jp/jast
お気に入り登録をお願いします! mylist/48942144

◆◆◆

このニュースは、ユーザー記者ユニット・JASTさんが投稿した動画を転載したものです。

ユーザー記者に取材して欲しいこと(追加取材・新規取材どちらでも可)がございましたら、このニュースにコメントしてお知らせください。