【FateGO】『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第5話更新!

コメント一覧(13)

  • No.

    1

    いいぞもっと言え

  • No.

    2

    蜜柑の皮むき機と化した青王

  • No.

    3

    この人ほんと毎回おもしろいな

  • No.

    4

    相変わらず飛ばしてるなぁ

  • No.

    5

    Fate警察…はて誰のことでしょうねー(すっとぼけ)

  • No.

    6

    アルトリアがみかんを自分で食べない…だと!?

  • No.

    7

    fate警察…変なネタ持って来るなw

  • No.

    8

    ミカンってそう食べる物だったのか

  • No.

    9

    ぶっちゃけ初めはリヨぐだ子苦手だったのに、今はほんと好きだわ。なんか親近感湧く、どこかに心臓一年分落ちてないかなー
    異様に無口な青王もじわじわくる

  • No.

    10

    リヨ王ええキャラしとるでほんま 

  • No.

    11

    喋らせない事で大正義Fate看板キャラに失礼な事が無いようにしようという
    リヨの気遣い

  • No.

    12

    みかんの白い筋取らされてる騎士王かわいい
    レベルアップは簡単だけど再臨するための素材集めがホント地獄だよね
    スキルはもっと地獄なので無視してる

  • No.

    13

    この漫画最高!
    毎回楽しみにしてるわ

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル