GIZMODO

探究心の塊か!

日々進化を続けるSiri。今や、インターネットでの検索もメッセージの送信も、この子に任せれば簡単にできてしまいます。そんな万能Siriさん、実はビートボックスまでできるようになっていました! みなさん、ぜひご自分のSiriにお願いしてみてください。ただし過度な期待はしないで。はっきり言ってド下手です。

Siriに「ビートボックスして」と言ってみると、「実は練習していたんです」と、すぐにビートを刻み始めます。英語版では「boots and cats」と延々と繰り返しますが、ちゃんと日本語版でも対応していて、私には「ムカツクパンツカヒッツクパンツカ」と聞こえました。ビートボックス初心者感アリアリだよSiriちゃん…。Siriの渾身のビートボックスは下の動画からどうぞお聞きください。そして、ご自分のiPhoneでもお試しあれ

source: YouTube1,2 via ABC News via The Verge

Jamie Condliffe - Gizmodo US[原文
(SHIORI)


【大きな画像や動画はこちら】