彼をトリコにする5つのセックステクニック | ニコニコニュース

彼に「もう離れられない」と思ってもらえるテクニックを5つご紹介(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
モデルプレス

あなたの彼は満足していますか?つまらないセックスは、彼を大きくげんなりさせてしまいます。今回は、「もう離れられない」と思ってもらえるテクニックを5つご紹介します。

【もっと写真を見る】彼をトリコにする5つのセックステクニック

1.まず自分が気持ちよくなる

中には、彼女を感じさせていることで高揚感と興奮を覚える男性もいます。セックスで意外と重要なのが、触覚よりも視覚ということです。まず、あなたはどうされると快感なのか、しっかりと彼に伝えてみましょう。お互いがお互いの身体のスポットを知れば、満足度の高いセックスにつながります。

2.積極的に騎乗位

基本は正常位とバックになると思いますが、そこに騎乗位も積極的に取り入れてみましょう。騎乗位なら快感のコントロールをあなた自身で行えます。上で述べた、「自分が気持ちよくなる」ことに直結してくるので、セックスを楽しんでいるアピールにもなるでしょう。

3.フェラに時間をかける

フェラの時間を大切にして下さい。亀頭から筋まで、時にはチロチロと柔らかく、そして時には咥えこんで大胆に。基本はゆっくりで、緩急を上手にコントロールしてみましょう。彼がどこで快感を得ているのか調査することもお忘れなく。本物志向の床上手さんは、フェラの上手な女性なのです。

4.コンプレックスを可愛がる

世の中には、自分のペニスになにかしらのコンプレックスを抱えた方もいるでしょう。小さい、皮がかぶっている、大きすぎる、太すぎるなど色々あると思います。そんな彼の悩みを「可愛い」と愛でてあげましょう。彼のペニスを、自分の最も大切なものとして扱ってあげることで、コンプレックスをポジティブなものに変えてあげられるはずです。

5.気持ちを口に出す

セックスでただ声を出すのと、気持ちを口に出すのでは大きく違います。喘ぎ声よりも「とても気持ちいい」「一緒になれて幸せ」「あなたのってとても温かい」など、自分の思いを言葉にしてみましょう。そんな温かい言葉のひとつひとつが、彼の心を癒やし、ほぐしてくれるはずです。彼に「この子とセックスできて俺って幸せ」と思ってもらえるよう、言葉を大切にして下さい。

いかがでしたでしょうか。男性が好まないのは、作業のような無機質なセックスです。セックスにおける重要な事は、愛をいかに表現するかです。彼に「俺って愛されてる」と心から思ってもらえれば、きっとあなたから離れられなくなるでしょう。(モデルプレス)