SEXで「形の良いバスト」を作る方法5つ | ニコニコニュース

SEXで「形の良いバスト」を作る方法5つ(Photo by Photographee.eu/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】バストはこだわり出すとキリがないもの。自分のバストを「理想的」と思っている人は、20%もいないそうですよ。

【さらに写真を見る】男の理想「形の良いバスト」って?SEX作れる5つのポイント

大きさ、やわらかさ、形、弾力…。

でも自分の好みもさることながら、それ以上に大好きな彼をたまらなく興奮させるバストになりたいと思うのが女心ですよね。

「大きさよりも形」なんて豪語する男性陣ですが、「じゃぁ形がいいってどういうこと?」と思う女子も多いはず。

そんな声に応えるためにも、今回は男性のバストへの理想をとことんリサーチ!実際に「コレで彼女のバストの形が良くなった!」という方法も合わせてご紹介しちゃいます。

■第5位■

・騎乗位で谷間ができる(83/100人)

「女の子が上に乗って激しく乱れてる時には絶対おっぱいも揺れててほしい!ぷるぷるしてるのを見て興奮しない男はいないっしょ。昔おっぱいの小さめな子と付き合ってたけど、いつの間にか揺れるくらい大きくなってる子いたな。人一倍感じやすかったから、それかな?」(アパレル/26歳)

好きな男性の愛撫は、たまらなく感じて頭が真っ白になってしまいますよね。

感じるSEXはそれだけで、女性を魅力的にしてくれるようです。

■第4位■

・手に収まるよりちょっと大きい(89/100人)

「おっぱいが大きすぎると手から溢れてうまく揉めない。そうすると損した気分になるから、いつも少し小さめの子と付き合って自分好みにしてる(笑)。俺の場合だけかもしれないけど、9割方揉んでると形も大きさもちょうど良くなるんだよね」(金融/28歳)

本当に大事に想ってくれている男性は、「痛くない?」「気持ちいい?」と女性の気持ちを第一に考えてくれますよね。愛撫だけでたまらなく濡れちゃうSEXなら、女性ホルモンも溢れちゃいます。バストが大きくなるのも当然かも。

■第3位■

・揉んだ時に跳ね返るやわらかさ(92/100人)

「大きい方が好きかって言われたら間違いなくYESだけど、大きいとやわらかすぎる子も多いから、俺的には揉んだ時に跳ね返る弾力の方が欠かせないんだよね。信じられないような話だけど、肉を食べに行った後にSEXするようにしたら、ほど良い質感になったよ」(広告代理店/31歳)

90%の脂肪と10%の乳腺から形成されていると言われるバスト。高たんぱく質を摂取した後に刺激を加えたことで、バストアップに成功したのでしょうか。

「唐揚げを食べたらバストが大きくなった」という話もよく聞きますしね。

■第2位■

・一生垂れない上向きバスト(96/100人)

「正直垂れてるおっぱいなんて見たくないから、一生上向きでいられる大きさが一番!それだけで、いつまでも抱ける気がする。だから影ができないよう、いつも上に向かって愛撫するようにしてる。彼女には『変』って言われてたけど、上向きおっぱいになったら喜んでた(笑)」(医者/35歳)

男性だけでなく女性にとっても上向きバストは永遠の憧れ。彼に愛してもらって垂れない方法があるなら、願ったり叶ったりですね。

■第1位■

・乳首がぷっくり(98/100人)

「今の彼女の乳首を初めて見た時、キレイすぎてビックリ!すっごいピンクでぷっくり立ってて、思わず『超キレイ』って言ったらめちゃくちゃ恥ずかしがってて、もう可愛すぎ!いつも夢中で愛撫しちゃうからかな?昔より乳首が大きくなって、カップも2サイズ上がったらしい」(IT/28歳)

乳首に刺激を与えるとぷっくりしてきますよね。見ているのは彼だけとはいえ恥ずかしいことこの上ないですが、彼を喜ばせる形の良いバストのためです。しっかりちゅっちゅしてもらいましょう。

いかがですか?

SEX中は彼にしか見せられない姿がいっぱいありますよね。それでもどんなに恥ずかしくても、気持ち良いことには抗えないのがSEX。

彼を夢中にさせる“美バスト”をゲットして、一生愛される女になっちゃいましょう。(modelpress編集部)