野呂佳代「全部手を出した」ダイエット経験を告白 | ニコニコニュース

野呂佳代/「la farfa」3月号(画像提供:ぶんか社)
モデルプレス

【野呂佳代/モデルプレス=1月18日】タレントの野呂佳代が、20日発売の“ぽっちゃり女子”向け雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」3月号に登場。これまで「流行りのダイエット方法は全部手を出しだんじゃないかと思う」という自身のダイエット経験を語るとともに、痩せたい女性へエールを送った。

【さらに写真を見る】野呂佳代、春先取りモードファッションで新たな一面を開花/「全部手を出した」ダイエット経験を告白

今号では、同誌初となる「ダイエット白書」を掲載。読者のリアルな体型や、これまでのダイエット経験を赤裸々に紹介する。野呂は、理想の体型について「外国人のようなメリハリボディ。シルエットは気にするけど、体重は気にしません」と語る。これまでストイックなダイエットで失敗してきた経験から、「自分が笑顔になれる場所や相手をどんどん増やしていけば、健康的で楽しい人生になるはず」と“ぽちゃ子”読者へアドバイスを投げかけている。

◆春先取り大人ファッションを可憐に着こなす

ワンランク上の着こなしを提案する「大人ラ・ファーファ」では、春素材を先取りした、上質で大人のスタイリングを伝授。野呂は素肌がのぞくセクシーなレースブラウスや、モード感溢れるデニムのセットアップコーディネートにも挑戦する。

そのほか今号では、スタイルの悩みをカバーする体型別コーデ術やメイク法を特集。表紙には、後藤聖菜ら“ラファモ”が集結し、白×赤の華やか春ファッションを着こなす。(modelpress編集部)

情報提供:「la farfa」(ぶんか社)