美少女×ナチ『燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん』が資金調達中! | ニコニコニュース

『燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん』3
コタク・ジャパン

漫画家/ゲーム作家の眠田直さんが手がけるトンデモゲルマン系歴史ノベルゲーム燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん』が、現在第3話の制作に向けて資金調達を実施中です。


【大きな画像や動画はこちら】

ゲッペルスちゃんってなんぞそれ? という方のために完璧で幸福な作品紹介をば。ジークハイル!

左からゲッペルスちゃん、ロールシャッハちゃん、
フランクフルートちゃん、スコルツェニーちゃん(巨乳)。


燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん』は眠田直さんによるオリジナルキャラクター、ゲッペルスちゃん(14)を主人公としたノベルゲーム。

ゲッペルスちゃんは日々ナチスドイツの宣伝をしながら、今日も今日とて総統のために尽くすのであった。まる。

......というインディーでイフなナチヒストリーモノで、現在第2話まで制作されています。現在、第1話が無料で公開されており、プレイ動画もありました。


【燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん】プレイ動画


ゲルマン人たるものゲルマニウムを使わなければ。なるほど、解せる。

あと挿入歌なんてのもあるようです。こっかしゃかいしゅぎしゅごい。


今回の資金調達は第3話制作のためのもので、ナチスネタの中でもトンデモ中のトンデモと言われる「ナチスUFO編」とのこと。アーネンエルベとか出てきそう。

ゲッペルス、マイフレンド......。


投資は1000円からで、金額に関係なく、サポートした方にはもれなく3話と2.5話「ゲッペルスちゃんのケラ事件簿」+その他が配布されます。2.5話はサポーター限定配信です。

第1話、第2話の配信は公式ページから。Macの人はちょっと待ってね!


ソース:FUNDIYYouTubeニコニコ動画

ヤマダユウス型