結婚を発表したモデルの小泉梓
オリコン

 モデルの小泉梓(29)が17日、自身のブログを更新し今月11日の誕生日に結婚していたことを発表した。

セクシーなDVDジャケット…小泉梓のプロフィール

 「ご報告」と題したエントリーで、「先週、29歳を迎えた私ですが、同時に人妻になりましたのです」と報告。「まだ左手薬指の指輪を見ると、少し照れくさかったりもします」と心境を明かし、「お嫁さんになるという夢が叶ったので、色々と大変なこともあると思いますが、これからは旦那さんの奥さんとしても頑張っていこうと思っております」と、決意をつづった。

 一夜明けたきょう18日にも小泉はブログを更新。寄せられた祝福の声に感謝し「私ごときで色々ニュースにもしてもらっちゃったりでびっくりです。だからこんな天気になってしまったのだろうか」とおどけながら、「寒いし、雨や雪で大変だと思うけど、みんな気をつけてね」とファンに呼びかけた。

 小泉は『BLENDA』や『JELLY』などのギャル誌モデルとして活躍。2014年にはセミヌードを披露したDVD『azusa’s closet』を発表し、大きな話題を呼んだ。