Eテレ人気子役ゆきちゃん 初CD&DVD発売決定 『いないいないばあっ』楽曲収録 | ニコニコニュース

ゆきちゃん初登場のCD&DVD『NHK いないいないばあっ! ワンツー!パンツー!』(C)NHK・NHKエデュケーショナル
オリコン

 NHK Eテレの子ども向け番組『いないいないばあっ!』(月~金 前8:25)の人気曲を収録したアルバムおよびDVD『いないいないばあっ! ワンツー!パンツー!』が発売されることが決定した。昨年4月から6代目おねえさんとなった、ゆきちゃん(7)が出演する初の作品となる。CDは2月17日、DVDは3月23日に発売。

5代目ゆうなちゃんは杉山優奈名義でCDデビュー

 アルバムには、昨年5月に放送され、カラフルなイラストのパンツがリズムよく行進していく楽曲「ワンツー!パンツー!」をはじめ、「にこにこ んぱ!」「あわわ。」「チャックのうた」「まる、まるっ」「なつなつ キラキラ!」「ゆきだるまのユキちゃんと」「ずーっといっしょ」など全22曲を収録予定。

 DVDには、この作品でしか観られない「ワンワンとゆきちゃんの乗り物ロケ」映像のほか、パパもママも思わず笑ってしまう“パクパク&パクこ”のコント、“ワンワンカー”も登場する「ノリノリ!のりものタウン」のアニメーション、振り付け解説なども盛り込まれている。