【モンスト】B4に¨あの芸人¨がいる可能性www有力候補は誰だ!?

38

『B4』のメンバーは誰だ!?

モンストB4予想
ターザン馬場園さんは絶対いると思う!
シロアさんいるかな?
M4にHIKAKINさんがいるからもしかしたらB4に、Seikinさんが居るかも?
最後の1人はマスオさんかグッチさんかな

B4が誰なのか予想してみた

(´-`).。oO(ターザン馬場園・シュンタソ・こっさり・あいたかはし)

結構いい線いってるのでは?

B4予想

馬場園(リーダーかつネタ枠)
ぐっち(uum枠)
こったそ(いないと勝ち目が無い)

B4か・・・予想出来るけどあんまり嬉しいメンツじゃないな(´・ω・`)

M4に対抗するB4おれの予想は…
こっタソ、ターザン、ぎこちゃん!

M4対B4…!こういうのを見たかった!
モンスト良く踏み切った!
B4のBは…ブラック?バッド?ビッグ?
メンツはマックス・ターザン・こっさり・エハラ氏辺りを予想。コスケも怪しい?

B4の人影的には某仲良し2人組はいると予想しときます!

B4メンバーが誰であろうとどっちが勝ってもいい。個人的に

B4はターザン馬場園とゴージャスとマックスむらいでお願いします

B4と聞いて真っ先に出てきたのは

ターザン馬場園
テルーマン
マックスむらい
あいたかはしくん

共通点は…眼鏡!!!!
でも眼鏡でB…んん。
そこで調べてみた。

[遠近両用眼鏡]
bifocal glasses または bifocals

B4…!!!!これだ…!!!!

B4の中に絶対ターザン馬場園とゴー☆ジャスは居そうだな

管理人コメント

ゴージャスさんっていうのもアリかも

ターザン、ゴージャス、こったそ?

うーん。。。