掲載:mamagirl
エムオンプレス

テレビウォッチャーママが独自の目線で気になる番組をPICK UP!!見るか見ないかはアナタ次第!!
「Today's mamaTV!」

昨日の『SMAP×SMAP』見ましたかぁー?


午後に突然の一部生放送になるという報告で、日本中が『SMAP×SMAP』に釘付けだったと思います。そしてオープニングに世界にひとつだけの花が流れ、そしてファンからのメールを読むアナウンサー。黒づくめのSMAP。言わされてる感満載のSMAPたち。表情はかたく、ただただ前を向くといった言葉を続けるSMAP。うーん、はっきり解散しません!ては言わないのね。解散はしなそうな気がしたけど、とりあえずこの騒ぎを落ち着かせるために言ったようにも聞こえるなぁ。SMAPの背後で何があるのかは分からないけど、めっちゃ闇を感じた。
これからまたあの元気で明るいSMAPが見れるんだろうか。とりあえず来週もスマスマはやるみたいだけど…なんだろ、しっくりこないこの感じは。

じゃっ、新聞チェックいきますね。

遠藤憲一と渡部篤郎の新ドラマ『お義父さんと呼ばせて』は今夜スタートですっ!!


#19時からは『火曜サプライズ』だよ〜〜
今夜は成宮寛貴が、子どものころ住んでいた麻布十番でアポなし旅に挑戦すんだって〜〜1日店長を務めた豆源や、タンメンをよく食べた中華料理店にアポなし交渉したり、子どもの頃よく遊んだという公園にも行くらしいよ〜〜
#19時56分からは『踊る!さんま御殿』だよ〜〜モデル・愛菜の母親は元レディースなんだってぇ(笑)めっちゃ面白そう〜〜!!そしてウーマン村本の母が暴走するらしいよ(笑)息子だけじゃなく母親もかよっ(笑)ダレノガレ明美の美人ママも初登場するって!どんな美人ママなんだろ〜〜見てみたーい!!あと、笹野高史が息子と登場〜〜これまたどんな息子なんだろう♪ロバート山本の名前は母の初恋相手らしい(笑)それってアリなん?(笑)
#21時からは『ロンドンハーツ』だよ〜〜
今夜の内容は「気を付けろ2016年オマエは運が悪い女GP」だって(笑)
出演者は磯山さやか、オアシズ、KABA.ちゃん、熊切あさ美、黒沢かずこ(森三中)、ダレノガレ明美、遠野なぎこ、友近、信江勇、ハリセンボン、ぺこ、益若つばさ、三船美佳。セカオワ深瀬と益若つばさの現在とか、そのへんも占いやっちゃうのかしら?
#22時からは新ドラマ『お義父さんと呼ばせて』だよ〜〜遠藤憲一VS渡部篤郎(笑)カレと父はまさかの同じ歳(笑)愛とプライドを賭けて、2人の51歳のおっさんが激しくバトル!!はたして、幸せな結婚へと無事に辿りつけるのか!?(笑)ちなみに、父親役が渡部篤郎ね。逆ならしっくりくるんだけどな(笑)
遠藤憲一さんには悪いけど、渡部篤郎なら若い子と結婚しても違和感を感じないかも(笑)
#裏では『ダメな私に恋してください』だよ〜〜今夜は第2話。ディーンフジオカにファーストキスを奪われた深キョン。新たに彼女の前に現れたイケメン・三浦翔平にも胸がときめくのだが…さぁ、どうなるっっ!
(mamagirl)