血液型に見る、セックスの傾向&カラダの相性診断 | ニコニコニュース

【モデルプレス】血液型によって、セックスの傾向にも個性がでるようです。もちろんカラダの相性にも関係してきます。知っておけば、あなたにぴったりな男性のタイプや特徴も分かるかもしれませんね。そこで今回は血液型別にセックス傾向を解明していきます。どんな男性とカラダの相性がいいのか、チェックしていきましょう。

【さらに写真を見る】血液型に見る、セックスの傾向&カラダの相性診断

◆A型女子

快楽よりも愛情を求め、彼へ尽くすタイプのA型女子。

控え目なA型女子は、自分からあまり積極的に迫ることはせず、基本的には受け身の体制を取ることが多いようです。

受け身ならばエッチに対してマグロなのかな?と思いきや、できる限り相手が気持ち良くなるよう尽くす努力家なので、テクニックにも磨きがかかっていきますよ。

だからこそ、男性は控え目なのにテクニシャンというギャップに驚くかもしれませんね。

そんなA型女子とカラダの相性がいいのは…本能的なセックスをするO型男子。

献身的に尽くしてくれるA型女子のテクニックに、本能的にも精神的にも虜になるかもしれませんね。

また、彼も喜びを素直に表してくれるので、あなたの努力の成果が目に見えてわかるのも魅力的ですよ。

◆B型女子

飽き性で意外と淡白なセックスを好むのがB型女子です。

「睡眠欲=寝る」「食欲=食べる」のように、「性欲=セックス」と性欲を処理するのに必要な行動として捉えている節があるため、意外と淡白に事を済ます傾向があります。

かと思えば、とてつもないエロさを発揮することもしばしばある気分屋さん。

また、好奇心旺盛なので、新しいプレイや快感には積極的に動く傾向があるようです。

そんなB型女子と相性がいいのは…いろいろなプレイで楽しませてくれるAB型男子。

気まぐれなB型女子を満足させようと燃えるようですよ。

いろいろなセックスを試してくれるので、気分屋で新しもの好きなB型女子にはまさにぴったり。

いい反応を見せれば、AB型男子も喜んでくれることでしょう。

◆O型女子

ベットにはいったら、情熱的に愛と快楽を求める傾向が強い、O型女子。

また、フレンドリーな性格とは裏腹に非常にガードの固いという特徴もあります。

しかし、いざセックスとなると、野獣のように激しい愛と快楽を求める傾向があるのだとか。

大好きな人には尽くしたいし尽くされたい、濃厚なセックス大歓迎タイプですね。

そんなO型女子とカラダの相性がいいのは…A型男子とO型男子。

A型男子はO型女子の熱いセックスにはまってしまいそうになるのだとか。

真面目で堅実なセックスをする傾向があるA型男子を、O型女子の熱いセックスで新しい世界を見せちゃいましょう。

O型男子とはお互いに激しい愛をぶつけあい、燃えに燃えるセックスが出来るそうです。

本能の赴くままに、激しく愛しあって満足するセックスを楽しみましょう。

◆AB型女子

色んな体位やプレイに挑戦したがるAB型女子。

天才肌なAB型女子は、セックスも芸術的なのですね。

いかにハードな体位やプレイをこなそうと挑戦する傾向が強くあるそう。

はまってしまったら、とことん追求するためSMなどにドハマりすることも少なくないようです。

セックスにも遊び心や楽しさを求める傾向があります。

そんなAB型女子とカラダの相性がいいのは…B型男子とAB型男子。

気分屋なB型男子を、あなたのいろいろなプレイやテクニックで、セックスの虜にしちゃいましょう。

また、AB型同士では、お互いにセックスを研究してプレイに磨きがかかるかも?

とことん追求して、お互いに気持ちよくなっちゃいましょう。

いかがでしたか?

当てはまるなと思う人も、そんなことないと思う人もいるでしょう。

ですが、表に出てきていないだけで、案外願望として心の奥底に眠っているかもしれませんよ。

自分の秘めたるセックス傾向を理解することによって、よりよいセックスライフを送りましょうね。(モデルプレス)