【Fate/GO】謎のヒロインXのステータス及び再臨素材【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

もう3つ目のスキル出てるのか……。
宝具普通に火力高いね

2.Fate-Grand/Order

クイック3枚じゃないんだね
騎乗EXだからもったいないけど宝具とあってるからまだマシか

3.Fate-Grand/Order

まだ育成途中なんだけど可もなく不可もなくって感じ。

4.Fate-Grand/Order

攻撃防御に直接関わるスキルは無いね
☆の量とかNP効率にもよるけど
強いとは言えないか

5.Fate-Grand/Order

イベ特攻スキルなくない?

6.Fate-Grand/Order

元々配布鯖だったのを無理矢理ガチャ星5にしたからゴミ鯖やん
死ねよ庄司

7.Fate-Grand/Order

呼符でレインボー…なんでヴラドやねんorz

8.Fate-Grand/Order

アルトリウム+50%だし結局引くしかないのか

9.Fate-Grand/Order

セイバーを絶対にぶち殺す意志を感じる…何気に高レアの単体宝具アーチャーってオリオンしかいないし、そこらへんの代用ができるかな?

10.Fate-Grand/Order

>>6
ソースどこだよ