【FateGO】サーヴァントのスキルを上げることに対してのユーザーたちの反応【まとめ】

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458: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 01:45:31 ID:KlhXiwgs0

二章までの段階で最終再臨してる人多いから、もしかしたら中盤頃には有用なスキルは10にしてあるのが当然になってるかもしれんぞ
CTが二ターン減るのは大きいし

460: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 01:47:37 ID:hNzouWqE0

2ターン減るのは大きいんだが、それも元のクールタイムが産廃レベルで長すぎるっていう庄司仕様が前提としてあるんだよな

461: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 01:50:33 ID:2ncrTfqk0

スキラゲが意味無いっていうのはいくらなんでもエアプ極まってると思うの
魔力放出や神明裁決とか怪力スキルの上昇散ってバカにできたもんじゃないぞ

462: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 01:50:37 ID:LnT./RQI0

敵がスキル使い放題の一方でCT減るのをやきもきしながら待つのは歯がゆいな。

463: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 01:50:48 ID:GDZhfxtY0

まあ今後の敵次第で塵並に爪とか心臓がぽろぽろ落ちる可能性もあるしな

465: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 01:55:17 ID:0KTQ/SBc0

今の仕様でスキルのレベル上げ出来るのとか一部の暇人だけだろ

466: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/10(土) 01:56:17 ID:XD8LNUYs0

クールタイムと言えば敵鯖のスキル連打問題なんとかしてほしい
対決上級のマリーに6ターン連続で無敵使われたときはイライラ通り越して軽く笑えて来たわ
こっちはブレイブチェインしか効かないのに敵は攻撃し放題、宝具も打ち放題ってどんな無理ゲーだよ…

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1444388869/