益若つばさに直球質問「どんなキスするの?」セカオワFukaseとは「ING」 | ニコニコニュース

キス事情を聞かれた益若つばさ(C)モデルプレス
モデルプレス

【益若つばさ・Fukase/モデルプレス=1月19日】ロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseと交際中のモデルの益若つばさが、19日深夜放送の、「ラストキス~最後にキスするデート~」(TBS、毎週火曜深夜11時53分)にゲスト出演。親交が深いモデルでタレントの鈴木奈々から「つばさちゃんがどんなキスするのか気になる」と直球の質問をされ、照れ笑いでかわした。

【さらに写真を見る】益若つばさとの交際を宣言したロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukase

◆鈴木奈々、益若つばさの“キス事情”をつっこむ

初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットを1日めぐり、最後に必ずキスをするという、疑似恋愛ドキュメントの同番組に益若と鈴木はそろってスタジオゲストとして出演。デートのVTRを見守った後、鈴木は突然「私聞きたいことある!」と切り出し、「つばさちゃんがどんなキスするのか気になる!」と番組の内容に因み、直球質問。

「本当に恋愛のこと教えてくれないから!」と食い気味の鈴木に、益若は「奈々ちゃんに言うとすぐテレビで喋るから…」と照れ笑いでかわした。

◆最近は「ING」

MCのDAIGOが「最近どんな感じっすか?」と益若にざっくり質問を投げかけると、益若は照れながら「INGです」と“DAI語”で返答。「良い感じです」と意味を明かすと、鈴木らは「いえーい!」と大喜びし、BGMにはSEKAI NO OWARIの楽曲『スターライドパレード』が流れる演出もあった。(modelpress編集部)