映画「遊☆戯☆王」にケンコバとジャンポケがチンピラ軍団役でゲスト出演 | ニコニコニュース

ケンドーコバヤシ(左)と「百済木軍団」のリーダー・百済木。 (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/2016 劇場版「遊☆戯☆王」製作委員会
コミックナタリー

高橋和希原作による「劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』」に、ケンドーコバヤシとジャングルポケットがゲスト声優として出演することが決定した。

【大きな画像をもっと見る】

ケンコバとジャングルポケットが演じるのは、新キャラクターとして登場するチンピラの「百済木軍団」。ケンコバはリーダーの百済木役、ジャングルポケットはその手下役を担当する。

「劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』」は4月23日に全国ロードショー。3月5日には特製クリアファイルが付属する、前売り券第2弾が発売される。

ケンドーコバヤシコメント

人気漫画「遊☆戯☆王」、原作のアフターエピソードの新キャラですよ!めっちゃ興奮してます。今回は「百済木軍団」 という、見るからに悪そうな軍団のリーダーを演じます。なんといっても手下がジャンポケですからね。今まで誰にも 見せたことのない、ブラックなケンドーコバヤシをガンガンに出して楽しもうと思ってます!レギュラーのみなさんと の絡みもめちゃくちゃ楽しみです。

ジャングルポケットコメント

3人でアニメの声優をさせて頂ける日がくるとは思っていなかったので、素直に嬉しいです。リーダーがケンコバさんということで、パシられるのでは!?と、若干嫌な予感はしていますが(笑)新しいジャングルポケットの活躍を楽しみにしていてください!

(c)高橋和希 スタジオ・ダイス/2016 劇場版「遊☆戯☆王」製作委員会