関ジャニ∞大倉忠義が仕事復帰「新たな気持ちで頑張っていきたい」【コメント全文】

関ジャニ∞・大倉忠義が仕事復帰を発表
オリコン

 今月17日の関ジャニ∞ドームツアー最終公演を休演した大倉忠義(30)が20日、公式サイトで仕事復帰を発表。「昨日から徐々に食事も取れるようになり、回復に向かっているということで、今日からお仕事の現場に戻らせていただきます」と報告した。

関ジャニ∞、女の子姿から今度はクールなメガネ姿披露

 メンバー、関係者、ファンに対して「自分の想いを返していけるよう、体調管理も万全に、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います」と決意を新たにした。

 大倉は17日の公演直前に、休演を発表。一部では「腸閉塞」と報じられていた。

【大倉忠義コメント全文】


大倉忠義より皆さまへ
仕事復帰のお知らせ

こんにちは、大倉忠義です。

昨日から徐々に食事も取れるようになり、回復に向かっているということで、今日からお仕事の現場に戻らせていただきます。

迷惑をかけてしまったメンバー、関係者の皆さん、悲しい思いをさせてしまったファンの皆さんに自分の想いを返していけるよう、体調管理も万全に、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

改めて、温かく見守っていただけると嬉しいです。