三吉彩花&松井愛莉“みよまつ”コンビ、自宅プライベートに反響 | ニコニコニュース

三吉彩花、松井愛莉(右)に手料理/三吉彩花Instagram
モデルプレス

【三吉彩花・松井愛莉/モデルプレス=1月20日】モデルで女優の三吉彩花が20日、Instagramにて松井愛莉を自宅に招き、手料理を振る舞ったことを報告。“みよまつ”コンビの仲の良いプライベートに反響が寄せられている。

【さらに写真を見る】共に股下約85cm!圧巻美脚を誇る三吉彩花&松井愛莉の美脚ショット

◆「誰かに食べてもらえると…」

三吉は、リラックスした服装で、お皿を持ち、松井がカレーを頬張っている2ショットを公開し、「久しぶりの自炊 そしたらまつこが食べに来てくれたよ~」と報告。カレー、茄子の味噌炒め、春雨サラダ、出し巻き卵とメニューを明かし、「誰かに食べてもらえると作る気になるね。笑」とつづっている。

◆“みよまつ”コンビに反響

同じ事務所に所属し、2010年に結成されたアイドルグループ・さくら学院の中心メンバーとして出会った2人は、互いを“親友”と呼び合う存在。

16日も休日に2人でディズニーリゾートへ出かけたことを明かしており、さらに仲を深める様子にファンからは「二人とも可愛すぎて」「ほんとみよまつ仲良しだね~」「最近みよまつ率高い!」「2人とも大好き!一緒に食べたいです!」「オフモードも可愛い」と反響。

バラエティ番組などでも料理を作る姿を公開していた三吉だが、「松井ちゃんいいなー美味しそう!」「私も三吉ちゃんが作ったご飯食べたい」と松井を羨む声も寄せられていた。(modelpress編集部)