【Fate/GO】管理人実践!〜彗星級〜【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

俺も間違ってたけど超時空級な
超銀河級じゃ無いよ

2.Fate-Grand/Order

惑星級じゃなくて彗星級ですよ

3.Fate-Grand/Order

Xの再臨かっこいいな
全体も見てみたい

4.Fate-Grand/Order

旨味少なくても蹄鉄のために回るわ……

5.Fate-Grand/Order

時空級も記事にして欲しいな(チラッ

6.Fate-Grand/Order

超時空は周回めんどいし、アホ毛稼ぎたくなったらここ回るかね

7.Fate-Grand/Order

今までの通りなら鯖から礼装泥だから何気にここが一番礼装泥は良さそう

8.Fate-Grand/Order

彗星級は比較的回しやすいけどね
初見で孔明連れてったらケンタロスだらけで絶望ですわ
それでも生き残るんだから凄い

9.Fate-Grand/Order

個人的にアルトニウム多目で回しやすいとこがここだから周回してる。
惑星はちと辛い。

10.Fate-Grand/Order

今回礼装は配布だけで凸れるからそんなに必要性を感じていない
イベント終わったら使わないだろうし
周回するなら心臓チャンスがある銀河級が今のところオススメ