スチールウールを燃やしてブンブン回すと?

GIZMODO

またまた出てきました、危ない実験したい人...でもやっぱおもしろい。

よく「絶対に真似しないでください」っていうのたくさんありますが、その中でもそれやったら死んじゃうなっていうのから、できるんじゃない?っていうのまでありますよね。今回のは真似してみてもいいやつの部類かもしれません。スチールウールに火をつけてロープでブンブン振り回すというもの。すると、回している人の周りにシャワーのように火の粉が降り注ぎます。まるで花火の中に立っているような感じ。ちょっとキレイ。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(リョウコ)


【大きな画像や動画はこちら】