しぃアンテナ(*゚ー゚)

日本人がアップルウォッチつけた結果WWWWWW[...]
俺にはもったいないくらいうちの嫁さんは美人。それに比べて兄嫁はデブスで社交的ではないの[...]
有田芳生「桃太郎の歌詞の暴力性に驚いた。これは韓国併合の・・・日本人の心性に・・・」
【米韓】米国人から見た信頼度、韓国人は48%だが日本人は・・韓国ネット「韓国は国民性が[...]
【衝撃】イケメンの俺氏、彼女がなんで俺と付き合ってくれるのか理由を聞いて別れを決意した[...]
【画像】なぁなぁ、グッジョブってどれが正解なの?
【怖い話】会社の寮でのことだ
【訃報】「キンキン」こと愛川欽也さん死去 80歳
安部菜々「私はアイドルだから」
公----猫--鴎鷹--鷲----------檻
【画像あり】35歳小林麻耶さんのミニスカ可愛すぎワロタwwwwww
【悲報】来週結婚式なんだけど彼女が元カレ呼んでることが発覚した
【悲報】カレー板、数年に渡り芋を入れるかどうかで争う
★ジャンプトリビア!一番「へぇ」と言わせたやつが優勝!
心療内科初めて行って来た結果・・・・
ゲームでぼっちがいてワロタwwwwwwwwwww
麻婆茄子とかいう麻婆界の帝王
黒の組織のジンさんも自動車学校通ってたの?
中国の空赤すぎワロタwwwwwww
垣根帝督「御坂美琴っていったか……覚えといてやる……!!!」
【※話題】この猫の画像の見え方で右脳派か左脳派かが分かるぞwwwwwww
【訃報】「キンキン」こと愛川欽也さん死去 80歳
長男嫁の庭自慢を次男嫁はニコニコしながら聞いていたが
【FRIDAY】バナナマン日村と元NHKアナ神田愛花が半同棲「信じられない2ショット」
『パンチライン』第2話感想まとめ 控えめな感じかな?(ネタバレあり)
最新の人気記事はこちら

アニメ・ゲーム

【ルパン三世】第15話 感想 きまぐれルパンとズッコケ四人組【2015】
妹「お兄ちゃんリモコン取ってよ」
【モバマス】《鋼鉄公演》悪の科学者アキハ襲来
【艦これ】お前らコスプレならこの路線の方がいいの?
提督「加賀よ、ここは寒くはないか?」
『Fate/Grand Order』期間限定イベント「セイバーウォーズ~リリィのコスモ[...]
【ついに来たか!】クチートがPGLランキング入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
斎藤千和とかいう声優の声wwwww

ニュー速

【衝撃的】軽井沢バス事故直前の動画がヤバ過ぎる…事故原因は運転手ではなかった可能性浮上[...]
韓国人「韓国の核武装技術能力がコチラ」
日本株、終値マイナス632円。おわりね。
中国人「日本のカップ麺ウマすぎんだろ!」 中国の反応
900馬力のS14シルビアとホンダ CBR1000RRが激烈バトル!【動画】
中国人「日本が好きな中国人多すぎない?反日市場は失われてしまった」
自作PCを水冷化させる
週刊文春の独占スクープきたああああああああああwwwwww

VIP

【驚愕】駅でゲロはいて倒れてる女の子に水渡した結果wwwwwwwww
【ボッキ注意】セoクス以外で一番えろい経験したことあるやつ優勝
【愕然】ベッキーに待ち受ける修羅の道がこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・
派遣社員わいの今月の給料www
彡(゚)(゚)「玄関に雪積もってるやんけ・・・明日のためにお湯撒いて溶かしたろ」→→→
サービスエリアの雰囲気好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達に母親の振りしてバイト休むって電話してもらった結果wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ツイカス、満員電車で女子高生に

芸スポ

【悲報】山田孝之さん、なんJ民だった
【悲報】 高橋由伸、秋元康になる
マノーF1チームがマノーレーシングに、ロゴも変更※マシン名称は変わらない模様
誤植オールスター打線組んだwwwwwwwwww
広島黒田がロスの自主トレ公開「1年間ローテ守り抜く」
メリー喜多川、SMAP想いのぐう聖だった・・・・・
主人公「撃てませぇん!」←偽善者嫌い
バツイチ女と付き合った結果ww

© 2016 しぃアンテナ(*゚ー゚)