井上真央、オン眉&技ありドレスで個性派スタイル<ファッションチェック> | ニコニコニュース

井上真央、オン眉&技ありドレスで個性派スタイル<ファッションチェック>(C)モデルプレス
モデルプレス

【井上真央/モデルプレス=1月21日】21日、「第27回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、都内にて行われた表彰式に登壇した女優の井上真央さんのファッションをチェック。

【さらに写真を見る】井上真央、ドレスから美脚チラリ

ネイビーのコクーン型カットワークドレスに身を包み登場。ドットからチラリと覗くシフォン素材と素肌で隙も見せつつ、上品に着こなしています。

ダークな印象になりがちなドレスですが、足元には白のヒールを合わせ、髪の毛はひとつに束ねて“オン眉”でスッキリ見せると、清潔感が溢れますね。

◆「ジュエリーの輝きに負けないよう…」

表彰式では「すごい熱気でビックリしています。このような賞をいただけて光栄です」と笑顔を見せ、「いただいたジュエリーの輝きに負けないよう、自分自身を磨いて、役者として、1人の女性として、これから自分らしく素敵な時を刻んでいけたら」とコメント。また、報道陣による囲み取材では「どちらかと言うと“もんぺ”が似合うと言われているので…(笑)」と話して、笑わせていました。(modelpress編集部)