女装で自撮りの最強アプリを検証してみた | ニコニコニュース

ユーザー記者

女装した時によく自撮りをするのですが、
一番可愛く撮れるアプリはいったいどれなんだろう?
と思い今回この動画を作りました。
世の女性、女装子の皆さまの参考になればいいなと思います。

あと投稿前に気がついたのですが最後に紹介しているSelfiecityの感想のとこ
アイコンがBestMeのものになってましたね。

でも直さないのが西男クオリティ!\ドーン/

■男の娘だらけの魔女会 http://majyokai.net

今回検証したアプリ
■Camera360 http://app-liv.jp/443354861/
■BeautyPlus http://app-liv.jp/622434129/
■Sexy Mirror http://app-liv.jp/587745848/
■BestMe http://app-liv.jp/1011632851/
■Selfiecity http://app-liv.jp/1014277964/

◆◆◆

このニュースは、ユーザー記者の男の娘だらけの魔女会西男さんが投稿した動画を転載したものです。

ユーザー記者に取材して欲しいこと(追加取材・新規取材どちらでも可)がございましたら、このニュースにコメントしてお知らせください。