三船美佳「もう、お付き合いしません」宣言に、共演者が必死の励まし

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

タレントの三船美佳(33)が、19日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜21:00~21:54)で、現在の心境を告白した。

歌手・高橋ジョージと離婚係争中の三船。俳優・神田正輝と熱愛中であることが年始に一部で報じられ、今月9日には2人が共演する番組の終了後に緊急会見を開き、熱愛を否定した上で「大迷惑」と不快感をあらわにした。

そんな三船が、女性芸能人の今年の運勢ランキングを発表するコーナー「2016年運が悪い女GP」に出演。島田秀平の「2015年に出会っている男性と良い関係を築いていきそう」という占いに対し、三船は「もう、お付き合いしません」「大丈夫でございます」と宣言した。

司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳が「33でしょ?」と年齢的にもまだまだ恋のチャンスがあることを訴え、相方・田村亮は「疲れているな…」と心配。オアシズ・光浦靖子からも、「もったいない。私、ある時期我慢してたの。すげえ損したと思ってる」と励まされ、三船は笑顔を見せていた。