EXILE小林直己「自分を高めてもらえる」 “憧れブランド”で魅せる男の色気 | ニコニコニュース

EXILE小林直己「自分を高めてもらえる」 “憧れブランド”で魅せる男の色気/「smart」3月号より(画像提供:宝島社)
モデルプレス

【モデルプレス】EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの小林直己がきょう(23日)発売の雑誌「smart」3月号に登場。“憧れに近い”というブランド「ヨウジヤマモト」の新作ルックに身をつつみフォトシューティングを披露しているほか、同ブランドとの出会いやファッションへの思いなどを語ったインタビューが掲載されている。

【さらに写真を見る】EXILE小林直己「自分を高めてもらえる」 “憧れブランド”で魅せる男の色気

◆憧れブランドとの出会い「この服に見合う自分でいたい」

同ブランドについて、「着ることで自分を高めてもらえるし、“この服に見合う自分でいたいな”と感じる服に初めて出会った」と語る小林。普段の着こなしは「すごくシンプル」だといい、「“ファッションが好き”というと、グループにもっと好きな人が沢山いるのでなかなか言いづらい部分もありますが(笑)、僕も服が好きですよ。いろいろなスタイルに挑戦した時期もあって、似合ったり似合わなかったりを経て、今のスタイルに落ち着きました」とファッション遍歴を振り返っている。

また、誌面ではEXILE、そして三代目JSBとして一年で二度のドームツアーを体験し得たもの、好きな女性のファッションなどについても語っている。(modelpress編集部)

情報提供:「smart」(宝島社)