2:

カッコン…カッコン…

カッコン…カッコン…


3:

録画用に買ったバッファローのやつ3ヶ月で逝ったぞ

11:

たまにデータ読み出さないと磁気弱ってデータ死ぬぞ

13:

バッファローの500G

10年くらい前に買ったバッファローの500Gのやつ1回水に浸けてしまったけどまだ動いてるわ

14:

個体差がでかすぎるよな
10年でも全然平気な奴もあれば3ヶ月で逝くのもあるし

本日の気になる記事
【画像あり】ニコ生で知り合って結婚した男(39)と女(17)www

15:

ワイの外付けHDDはかれこれ7年半生きてる
やっぱバッファローって神だわ

19:

>>15
ワイの外付けは2年持たずにお亡くなりになったわ
認識したりしなかったりで入れてたファイルも一部ぶっ壊れた

20:

ワイ、7年使ってる64GBのSSDを買い替えたくて泣く

26:

>>20
2008年に64GBのSSD売ってたんか

21:

用途にもよるけど映像制作とか音楽制作とかランダムアクセス頻繁にする用途やと1年持てばいい方
SSDはマジ革新的やった

27:

当たりはずれがあるからなぁ
下手なの引くとすぐにへたりやがる

32:

WiiUで外付け使ってるんやが壊れたら泣くンゴ

33:

生き残ってるのもいるなぁ
アカンくなったやつもいてるけどw

★おすすめ記事★
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448468807