優木まおみ、不倫報道のベッキーに言及「おっしゃった言葉が事実でそれが全て」 | ニコニコニュース

優木まおみ、不倫報道のベッキーにコメント(C)モデルプレス
モデルプレス

【モデルプレス】タレントの優木まおみが23日、都内で3年半ぶりのスタイルブック「35 MAOMI STYLE #2」(宝島社)の出版記念イベントを開催。一部でロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫交際が報じられたタレントのベッキーについてコメントした。

【さらに写真を見る】優木まおみ、ブラックドレスで美脚披露!エレガントな着こなしで色気振りまく

報道陣から意見を求められ、「最初に報道を受けたときは、率直な感想というものは色々ありましたけど、結局のところ、家族のことだったり、恋愛のことだったりというのはご本人たちしか分からないことですし、私が第3者の立場でとやかく言うことではない」とコメントした優木。「一連の報道を見て何も思わないというわけではもちろんないですけど、コメントすることではないかなと思います」と自身のスタンスを明かした。

続けて、「人のことをどうこう考えたりすることよりも、まずは自分の家庭を大事にして楽しく過ごしていきたいなと思います」と話した。

さらに追及されると、「ベッキーさんの謝罪会見でおっしゃった言葉というものが事実で、それがすべてだと思っています」とコメント。「ご本人が自分の口からおっしゃった、『お友達だけどお正月にご実家に行ったのは軽率だったと思います』ということが、確かにそうだよなと思います」などと付け加えた。(modelpress編集部)