ニューヨーカー気分。NYの地下鉄を動画で走る : ギズモード・ジャパン


多くの人が憧れる街、ニューヨーク。素敵よね、ニューヨーカーっていう響き。現実のニューヨーカーの多くは、地下鉄を使います。地下鉄を使いこなしてこそ、リアルニューヨーカー。日本にいながらニューヨークの地下鉄を知りたい、そう思うならこの動画をどうぞ。ニューヨークの地下鉄NYCサブウェイが走る様子を最初から最後まで。しかも路線別。動画を投稿しているDJ Hammersさん、どうやらあちらの鉄オタのようですね。鉄道動画がてんこもりです。


よく考えたら、路線動画はすべて、地下鉄目線。ということは、ニューヨーカーよりも、ニューヨークの地下鉄なった気分。


source: DJ Hammers

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 シルバーエディション アドベンチャー CHDHY-401-JP
  • ゴープロ
  • 【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 Session CHDHS-101-JP
  • ゴープロ