中国からやって来た日テレジェニック2015・熊江琉唯が赤面した水着経験。素顔まで初々しすぎる! 【動画付き】 | ニコニコニュース

中国からやって来た日テレジェニック2015・熊江琉唯が赤面した水着経験。素顔まで初々しすぎる! 【動画付き】
週プレNEWS

日テレジェニック2015に選ばれ、愛らしい笑顔と172cmの9頭身というモデル顔負けのスタイルで話題の熊江琉唯(るい)ちゃんが昨年末、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「瑠璃色タイム」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは10月にタイのパタヤで撮影。琉唯ちゃんがホテルのコンシェルジュとしてお客さんをお迎えし、お世話する内容で、コンシェルジュの制服姿やメイド服を着たり、黒いボディースーツにガーターベルトで大人っぽく決めているシーンもあるという。

中でも、初めて着用した眼帯水着がとてつもなく恥ずかしかったようで「布の面積が小さくてビックリしました」と顔を赤らめた。

また取材陣からすかさず、次回作はどんな格好をしたいか質問されると「グラビアを始めたばかりなので、まだ詳しくはわからないんですけど…」と、新人ならではの初々しい対応しつつも「中国出身なのでチャイナドレスっぽいのを着れたらいいかな」とカワイらしく答えていました。

生まれてから9歳までは中国で暮らしていたそうで、中国語も話せるらしく「ニーハオ!」と喋ってくれましたが、次はDVDの作品中でもチャイナドレス姿でもっと披露して欲しいかも(笑)。

初々しいのは見た目だけじゃなく、彼氏もまだいないそうで…。この取材時はクリスマス直前だったものの何の予定もないので、家族と過ごすつもりだと言ってましたが。好きなタイプを聞かれると、照れた表情で「考えたことなかった…真面目な人」とここでも初々しい答え。

そんな琉唯ちゃんの理想はすらっと背が高い自分のお父さんで、一番カッコいいと思っているそう。ちょっとファザコンなのか、年上の男性に憧れを抱いてるタイプなんでしょうかね。

ちなみに、記者からいきなり『三国志』の武将で誰が一番タイプか?と聞かれると、「頭が良いので孔明」がいいと答えていました。

2015年は激動の一年だったようで「TV番組『人気者になろう』に出れて、そこで日テレジェニック2015に選んでいただけたのが今年の中で一番大きな出来事でした」と昨年を振り返ったが、これからもグラビアをやりつつ、東京ガールズコレクションなどでモデルとしても活躍していきたいと抱負を語っていた琉唯ちゃん

グラビア界では伝統的に愛されるタヌキ顔で柳ゆり菜のようなピュアな魅力と、菜々緒ばりの超絶スタイルでビッグになるはず!と、期待しております!

熊江琉唯ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!

https://youtu.be/i3RTca66wSg

(取材・文/週プレNEWS編集部)

熊江琉唯(くまえ るい)

1995年4月17日生まれ 中国出身 9歳より日本在住 身長172cm B86 W61 H84 日テレジェニック2015 最新情報はオフィシャルブログでチェック! http://ameblo.jp/rui-kumae/