1:

情強はやっぱ16GBやな!

6s

17:

>>16
さすがに4(Sは5にしただけでも感動あったやろ

19:

先月ぐらいに5のバッテリー交換したンゴ
まだまだ使うやで~

26:

>>19
ヒェ・・
さすがにもうバッテリー云々ちゃうやろ

21:

3GS→4S→5→5S→6Sって変えてるけど6Sが一番感動でかいかもしらん

24:

それでもやっぱりplusはでかすぎるって感じるんか?

30:

>>24
散々言われてるけどあれ持ち歩くならiPad miniでも良さそうとは思う

25:

ワイ4Sもう限界を感じる
使うたびにみんなの視線を感じるんじゃ^~

32:

>>29
そうなんか、みんなもう飽きてきてるんやろな

34:

プラスは正直デカ過ぎやろ
電車で見ても存在感凄すぎて笑ってまうわ

37:

>>34
むしろ電車でも見たことないレベルなんやけど売れてないやろなあ

36:

6plus使っとるけど見やすい代わりにかなり持ちにくいわ

85:

>>47
座って使うならええけど片手持ちは絶対無理や

39:

すまんが6sに機種変するとき二年縛りはどうなるンゴ?お金取られるンゴ?

64:

ワイの5C落下で逝く
オクで6の白ロム35000で購入して届くの待ち
せっかくのMVNOやから楽しむやで

66:

5sやがここまで来たらもうiPhone7まで待つわ

77:

>>70
2年使った5Sとは比べ物にならないほど冷えとるで
今日寒いってのもあるかもしらんが

71:

ワイのP503iより快適なケータイあんのか?

本日の気になる記事
【画像あり】ベッキーとゲスの極み川谷絵音のLINEはどのようにして漏れたのかが解明される

96:

先週末にMNPで2台手に入れたンゴ
64Gと16Gで一括1万円は安かったわ

115:

ワイ128G買って未だに87G空いてるンゴwww

129:

5Sでええか思っとったけど6S欲しくなってきたやんけ

135:

>>129
さすがに今5Sはあかんでしょ
24回払いなら6より6Sのが安い時代やぞ

130:

5sから6にしたら3万円くれたわ
どんだけ在庫抱えてんねん

171:

電池がヘタらなければ5ずっと使ってたかった

185:

しかし16GBボロクソ叩かれると思ったったけど以外と誰も触れないんやなええことや

194:

>>185
実際アホみたいにアプリとってなかったら十分やろ
写真は定期的にバックアップとっときゃええし
まあワイは32GBやけどな

195:

ワイは7のデザイン見てから決めるわ
今のデザインあんま好かん

253:

>>238
そう言われると微妙
毎回S付きは完成度高いからな
OSに踊らされてる感はある

258:

正直性能はいまのままでいいから
バッテリー持ち倍にしてほしい
4から5sにした時たいして良くなってないからがっかりした

262:

機種変予算11万あるけど128GB買うか少ないのにして余らすか迷いすぎて買えんわ

274:

>>262
128買おうとしてるやつが16なんて買ったら間違いなく死ぬやろ
クラウドよくわからんのやったらデカイのかっとけ

287:

>>274
クラウド使っとる人は速度制限どうしとるの?

276:

サイズ的には5(s)が至高
性能求める奴はスマホ中毒もとよりアプリゲー廃人

★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450367050