小林豊、次は「タイ語も勉強」ジャパンエキスポを満喫 “最強な旅” | ニコニコニュース

小林豊が公開したタイでの写真(※「小林豊」公式ブログよりスクリーンショット)
クランクイン!

 タイで開催された「ジャパンエキスポ タイランド 2016」に、男性アイドルグループ・BOYS AND MENが出演。メンバーの小林豊が26日、自身のブログで帰国を報告し、現地での様子も公開した。

【関連】「BOYS AND MEN」フォトギャラリー

 「ジャパンエキスポ タイランド 2016」は、現地時間1月22日~24日に開催されたタイで最大級のオールジャパンイベント。BOYS AND MENのほかにもAKB48、矢口真理、AKIRAらが出演し、会場を盛り上げた。

 小林はブログにて「かなり、最強な旅になりました!」と旅の感想と共に、ジャパンエキスポでのステージの模様などを写真付きで掲載。「タイでもこんなにwelcomeしてもらえたよ!もっともっと、タイ語も勉強しないとね!その前に日本語か(笑)」と、冗談交じりでイベントを振り返った。

 このブログには「おかえりなさい!タイでのお仕事お疲れさま~」「無事に帰って来てくれて嬉しいよ♪」「タイでも大人気!これからが楽しみですね!」「タイ語がいっぱいしゃべれるようになったらもっとファンも増えるかもねっ」「タイ語も日本語も(笑)頑張ってください!」など、タイでの活躍や無事の帰国をを喜ぶファンのコメントで溢れている。