しぃアンテナ(*゚ー゚)

【悲報】スマホとノートPCのカメラから ずっと[...]
【朗報】HKT48指原莉乃、今日23歳の誕生日「毎年、某掲示板ですごい勢いでお祝いして[...]
ガッキーと石原さとみどっちと結婚したいンゴ?????
【朗報】国民アニメ「ラブライブ」、紅白出場決定濃厚
【乃木坂46】 橋本環奈を超えた!?可愛さが「4000年に1人」の乃木坂46メンバーと[...]
中国「日本は自らを技術大国と自惚れているが、他国の技術を見下して安心していたいだけ」
【プレミア12】小久保「3位決定戦は勝てるリレーする」
【MHX】モンハンクロス体験版のチャージアックスの感想まとめ【狩技・スタイル】
旭川女子中学生集団暴行事件のこと詳しいけど質問ある?一回だけ現場見た
「一応付添人がいたほうがいいらしい」と話すと彼「俺は無理だから。家族ならまだしも彼女の[...]
左折車に被せて右折してくる対向車wwwwwwwwww
【学問】大学範囲の物理を独学でやりたいんだが
再結成レベッカが紅白初出場濃厚、マッチ、X JAPAN復帰か 「μ’s(ミューズ)」も[...]
【画像】20年前の絵柄wwwww
【画像あり】イスラム教徒団体、ついに日本最大級のモスクを完成させる… 2ch「このタイ[...]
女神「泉に落としたのは小久保ですか大久保ですか」
【東方】茄子色って言うほどダサいか?
【画像】けいおん声優が1人だけもらえるとしたら・・・
外国の宣教師が他の国で布教をするとき
【画像あり】安倍なつみさんの最新写真集でニップレスと乳輪が修整されずそのまま載ってしま[...]
【ヘヴィーオブジェクト】第8話 感想 水がめちゃくちゃ電気を通すみたいなノリ…
長谷部在籍のフランクフルトが鹿島・柴崎岳獲りへ!ヒュブナーSD「すぐにここでやっても大[...]
【衝撃的】結婚する事になり久々に会った兄「すまない!実は、両親が離婚するきっかけを作っ[...]
大沢樹生息子裁判、元嫁の喜多嶋舞は親の喜多嶋修(父)と内藤洋子(母)も騙していた!?障[...]
なぜ「The Mad Capsule Market's」は天下を取れなかったのか
暴走族DQNが信号無視で歩行者天国に特攻するGTAのような事件が日本で発生
【大沢樹生裁判】喜多嶋舞は自分の親まで騙していた?これはガチでヤバすぎる・・・
橋本環奈が高校で嫌われていると発言をしたというニュースに本人が否定 「友達に申し訳ない[...]
殺し屋「寡黙な殺し屋と心を読める少女」
ISIS「テロで200人殺したったwww」 ロシア「あったまきた(怒)」 → 結果ww[...]
会社辞めるって言ったらいきなり窓際扱いされてワロタwwwwwwwwww
大阪自民党が完全に共産党化 しばき隊・SEALDsと一緒にシュプレヒコール!!
【画像】今週のワンピース伏線回収SUGEEEEEEEEEEEE
食前に『いただきます』を言う必要は無いと思う
【画像あり】金箔チョコ!「金のキットカット」限定発売、1本2016円
「アイドルの筋肉質な肉体画像」を貼るので皆さんも貼ってください!
原付買った結果wwwwwwwwwwwwww
私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。[...]
【朗報】松井玲奈さん(24)、ガチでヴァージンだったwwwwww
まゆゆ「今の若手は売れてからのAKBしか知らないから危機感がない。」
【衝撃】金正恩のダイエット超イケメン姿wwwww(※画像あり)
広島がプライディ獲得 打線の起爆剤に期待も「あごひげ」に不安
【速報】ラブライブ!プレミアム米「はなよ」の予約が開始される!!(画像)
米Intel、72コア、8テラFLOPSのXeon Phi「Knights Landi[...]
高校時代に通学で乗っていた電車に有名な変人がいたんだけど、ある日会社で「町で見かけた変[...]
【パズドラ】リヴァイと犬夜叉の強さの差ワロタwwwwwwwwww
最新の人気記事はこちら

VIP

【愕然】米を洗わないで炊いたら・・・・・・・・・・・・・・・
【画像あり】丸亀製麺の新メニューwwwwwwww
女「サービスエリアもっとオシャレにして」 国「はい」
地獄先生ぬ~べ~の美樹かわいくなりすぎだろ..
OL「彼が昨日すごくってさ、一晩で5回だよ5回ww」OL友「マジ?猿じゃんw」←これ
ワイ、隣に停まったこの車を見て就職を諦めるwwwwwwwww
ワイ好きな子をさし飲みに誘うも土壇場で予想外の行動を取られワイ落胆を隠せず
【悲報】野々村竜太郎さん、とんでもないことをしでかすwwwwww(※画像)

ニュー速

結婚するときに重要だと思う男性の要素→第1位「収入のよさ」
中国人「インドが分析した世界強国ランキングをご覧ください」
【悲報】今の若者、エンジンブレーキやシフトダウンといった言葉の意味が理解できない
アメリカの平均株価って日本円にするとめっちゃ高くね?
ベッキーの裏の顔・性格の悪さがヤバすぎるwww関係者からとんでもない暴露きたぞwww
VAIO Zに新モデルが登場。Skylakeを搭載やクラムシェル型を追加
ベッキー不倫で『芸能界追放』ほぼ確定w 覚醒剤で逮捕されたのりピーより最悪の結末に
【衝撃】明日の文春に禁断情報が・・・・・センテンススプリング以外の名言も判明

アニメ・ゲーム

【銀魂】第307話 感想 将ちゃんは守り抜いた…けど【4期42話】
後輩「はい、ココアです」
【デレステ】プロデューサー名遊び
【艦これ】ブラウザ版とも結構違う?初期艦に川内型や先行実装艦も?艦これ改情報に盛り上が[...]
【艦これ】Vita「艦これ改」は初期艦に川内型も選択できるっぽい!
【画像】先週のポケモンで作画ミス見つけたwwwwww
【ドラクエ10】「幻想画」が今度はダンジョン内に出現!
【朗報】杉田智和さん、坊主にしてイケメンになるwwwwww

芸スポ

神「あかん…またパリーグ日本一になってしまう」
広島ドラ1岡田が重い球で話題になってるけど
多部未華子ちゃんのCM可愛すぎるだろ。誰だよブサカワとか言ってんの鏡見ろよ。
ほのかに鬱な曲をください
【画像】ココイチの1420円のカレーwwwwwww
鉄平からファンのみなさまへ 「鉄平っていたな~くらいで覚えてていただけたら幸いです笑」
広島カープ新グッズ第6弾
F1のコックピット保護システム、今度こそ導入に至りそう

© 2016 しぃアンテナ(*゚ー゚)