ノンスタ井上、プリクラ機とコラボ 男性芸能人初に「無謀過ぎない?」 | ニコニコニュース

NON STYLE井上裕介がプリクラ機『HIKARI』とコラボ (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、最新プリントシール機『HIKARI』とコラボすることとなり、27日、都内で行われたお披露目会見に出席した。プリクラ機が外観デザインまで男性芸能人とコラボするのは「初の試み」だといい、井上は「ちょっと無謀過ぎない?」と笑いつつも「第1弾になれてよかった」と胸を張った。

【プリクラ画像】目がこんなに大きく…フルポン村上が可愛くみえてくる

 井上とコラボした同機種では、ポーズ見本やナレーションを井上が務めるほか、本人直筆の名言スタンプなどをデコレーションすることができる「ノンスタ井上コース」を搭載。また、同機種の外観デザインを井上バージョンに変更した『ノンスタ井上プリ』を限定1台で制作。29日より、キャンペーンとして全国のゲームセンターを巡る。

 今後の利用者に向けて「交流が深くない男女でも、恋が始まるかも。『井上の面白そうだから撮ってみようぜ』という理由になるから」とアピールした井上は「僕も2016年、好きな人を作って撮りにいきたい」と胸を躍らせた。

 イベントにはそのほか、フルーツポンチ・村上健志、ジャングルポケット・斉藤慎二、ピスタチオ・小澤慎一朗が出席、司会をラフレクラン・西村真二、久嬢由紀子が務めた。