現在、GitHubがサーバーダウンしています。仕事にならないといった悲鳴が。



guthubがネットワーク障害とな

返信 RT FV

GitHub落ちてるって洒落にならないのでは

返信 RT FV

Githubが死ぬとWeb業界のエンジニアが口々に「帰ろう」と言い出す。

返信 RT FV

github落ちてるらしいし今日出社しなくて良いのでは

返信 RT FV

GitHub止まったら休みだしslack止まったら休みだしAWS止まったら休みだということにしてくれ

返信 RT FV

Github めっちゃ怒ってる

返信 RT FV

GitHubさん、一切媚びてなくてむしろ威圧しててカッコ良い

CZxR0hWWQAECtGL

返信 RT FV

うおおおおおおおおお Github 死んでて saikoh.tk の開発間に合わねぇ〜〜

返信 RT FV

そりゃgithub死んだら仕事にならない人多いよね

返信 RT FV

githubがアレだからCTOが「もうインターネットが止まったレベルだ」と言ってる

返信 RT FV

@各位 コード書け。github落ちててもできる作業だろうが。

返信 RT FV

github が落ちてるから仕事が止まってしまったというツイートが散見されて、「git を使ってるんじゃないの?なら仕事は進められるでしょう?」と思ったけど、「git pull、git clone、git push をしないといけない人もいるよね」と思い直した。

返信 RT FV

ちなみに github、ssh は生きてるので git push/pull 出来るしお前ら仕事しろ

返信 RT FV

卒論提出直前にGitHubが落ちるの、リモートリポジトリのみで管理してる人を殺しにかかってるな?

返信 RT FV

Github、詫びコミットはよ

返信 RT FV

優しいGitHubさんが、忙しい僕らに特別休暇を与えてくれたと捉えるべき。

返信 RT FV