【Fate/GO】宇宙生物襲来!Ⅳ エネミー・獲得ポイント情報など【管理人実践】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

転載元くらい書いたら?

2.Fate-Grand/Order

まだ、特攻のみでクリア出来そうなレベルだな

3.Fate-Grand/Order

とりあえず沖田連れてこ(沖田信者の頭

4.Fate-Grand/Order

※1
君は「管理人実践」の文字が読めないのかな?

5.Fate-Grand/Order

基礎値20400か どんどん増えていくのかね

6.Fate-Grand/Order

まだ沖田なら宝具一発で落とせるレベル

7.Fate-Grand/Order

う~ん、一日一回のボーナス的なクエストで難易度が高くなっていくってイベントでやるのは何かモニョる
最初期からやってるから余裕だけどこれじゃ新規の人がいたらFGOから離れる人もいそう
本能寺みたいなので良かったと思うんだがなぁ

8.Fate-Grand/Order

むしろ昨日よりは難易度が下がってる?
ともあれ、ほんと徐々にやばくなってきたなあ

9.Fate-Grand/Order

Xがあまり役に立たんからちとキツかったけどまぁまだ沖田でゴリ押せるな。

10.Fate-Grand/Order

今日の敵から明日のクエに出る敵鯖を予測できんかな。☆3以下で章で登場した順に出てくる(序章の術ニキ→1章の術ジル→4章のパラ)って法則だったとして。