北川景子…じゃないのかよ! ものまねメイクにDAIGOも登場 | ニコニコニュース

北川景子…じゃないのかよ! ものまねメイクにDAIGOも登場
バイレーツ

これは、北川景子さん&DAIGOさん・・・なのか!?

大倉士門くんとDAIGOさん北川景子さん夫婦のものまねメイク士門くん、眉毛と髪の毛しかいじってない件(笑) あいやー楽しかった改めまして、DAIGOさん北川景子さんご結婚おめでとうございますpic.twitter.com/YinU3WK46G

— ざわちん (@kaori_0816) 2016, 1月 28

一瞬、ハッとするが、よくご覧になっていただければ、ざわちんさん(23)の「ものまねメイク」だということが分かるだろう。

そして後ろの人物はモデルの大倉士門さん(22)。AmebaFRESHstudioでの新番組『大倉士門くんリプ返します!』の生放送後、2人は勢いで「ものまねメイク」をしたという。

ざわちんさんは、「士門くんいい感じです 横顔もめっちゃ似てる!!!!!オーラがDAIGOさん(笑)」と好評価! ウィッシュポーズも華麗に決めている。

ものまねメイクを見たファンからは、「すごい!似てるー!」「さすがのクオリティー」などの驚きの声が上がっている。

ものまねメイクが2人同時となると、錯覚感がスゴい!

関連:ざわちんTwitter
関連:ざわちんオフィシャルサイト
関連:ざわちんオフィシャルブログ
関連:大倉士門ツイッター

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。