小嶋陽菜&斎藤工“深夜密会”で密着SEXYショット | ニコニコニュース

斎藤工&小嶋陽菜がベッドで密着ショット/「an・an」」1990号より(画像提供:マガジンハウス)
モデルプレス

【小嶋陽菜・斎藤工/モデルプレス=1月29日】AKB48の小嶋陽菜と俳優の斎藤工が、2月3日の女性誌「an・an」(1990号)の表紙に登場。誌面には2人の“ホテルでの深夜密会”というスキャンダラスな一部始終が18ページのボリュームで掲載される。

【さらに写真を見る】斎藤工にやさしく抱きしめられる小嶋陽菜/ベッドで自撮り風密着ショットも

◆小嶋陽菜&斎藤工のビッグカップル誕生?

ホテルのスイートルームで密会する2人。今年一番の衝撃カップル誕生か?…そんな夢のフォトストーリーが、同号の特集「エロティックでいこう!!」のスペシャルグラビア企画で実現。多忙を極める2人のスケジュールが奇跡的に合った昨年末の“数時間の隙間”を狙って撮影された。

◆ベッドで密着

掲載される写真は、キャミソール姿の小嶋が斎藤に強く抱きしめられているものや、ベッドの上で2人が密着して撮影された“自撮り風”のカットなど、プライベート感たっぷり。“セクシーアイコン”として名高い2人が「SCOOP!」のテーマのもとスキャンダラスに共演した。

◆初対面の5分後には…

この撮影が初対面となった2人は、「はじめまして」の挨拶をした5分後にはベッドの上での撮影がスタートする、という通常ではありえない状況の中「男女のエロティック」を表現。小嶋は「ご挨拶させていただいてすぐベッドの上での撮影がはじまったので、なかなか忘れられない初対面でしたけど…」と戸惑いもあったようだが、「緊張していた私をリードしてくださったのが印象的でした」と斎藤との撮影を振り返った。

一方斎藤は、小嶋の口元にベリーをあてる演出をアドリブも披露。「果実の瑞々しい艶と、小嶋さんのイメージがピッタリな気がしたので、思わずリクエストしてしまいました(笑)」と語った。(modelpress編集部)

情報提供:「an・an」(マガジンハウス)