杉原杏璃が禁断の実家でセクシー撮影、33歳にして33枚目の覚悟に挑発されたい! 【動画付き】

杉原杏璃が禁断の実家でセクシー撮影、33歳にして33枚目の覚悟に挑発されたい! 【動画付き】

株式投資が得意なGカップグラドル・杉原杏璃(あんり)が8月頭、東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「MADE IN ANRI」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは、ゴールデンウィークに杏璃ちゃんが幼少期から高校を出るまで過ごした広島県の福山や尾道、鞆(とも)の浦などで撮影。33歳にして33枚目という記念的な作品だ。

驚くことに実家でも撮影。幸い、親は不在で立会いもなく、誰もいない実家だったので、心置きなく撮れたという。

その一方で、「家にスタッフさんたちがいて、いつものことをする違和感がありながら…通りに同級生が歩いてないかとハラハラしながら撮影していました」と笑顔でドキドキ体験を教えてくれた。

自室だけでなく、弟の部屋でもこっそり撮影したそうで「弟に言ってないので、言わないでください!」と記者会見場でかわいらしく慌てていましたが…それは隠せないでしょう(笑)。

お気に入りは、通りからも丸見えなリビングから撮影したシーンで「ゴミ出しのおばあちゃんとかにバレないように気を使い…」と、ここでもまたハラハラドキドキしたようだ。

その他、教会のシーンで着たスタイリストさんお手製のレースを張り合わせたスケスケのウェディングドレス風も見どころだとか。

プライベートでは風水にハマっているという杏璃ちゃん。彼氏が欲しいようで「金運よりも恋愛運一本で部屋の中を(風水のアイテムで)埋め尽くしているので、そろそろ効果があってもいいんじゃないかと思っているところです」と語った。

そのせいか、今まではあまりグラビア仲間と外に遊びに出なかったそうだが、「グラビアのコたちと遊ぶとか、その派生で知り合いの人たちが来て、みんなでご飯を食べて、そこで出会いみたいな。可能性が1%でも上がったから良かったです」とにっこり。

とはいえ、「最悪、結婚が難しいと思ったら、株で自分で生計を立てようかなと思っている」と、33歳グラドルの覚悟を決めたコメントに惚れちゃいそうでした。

しかしながら、そんなこと言ってますけど、本当かなあ。トップグラビアアイドルの杏璃ちゃんならば、応援している広島カープの若手選手とあっさり結婚?なんて予感もする夏の宵(よい)ーー。どの選手だったらイケるか、なんてお話も動画で語ってますので必見です!

杉原杏璃ちゃんの囲み取材動画は本サイトにて!

http://youtu.be/ti4GW_DWlf4

杉原杏璃(すぎはら・あんり)

1982年6月12日生まれ 広島県出身 身長157cm B89 W56 H80 血液型=A型 趣味=洋服デザイン 特技=ネイルアート ○自身初となる小説『……and LOVE』(双葉社)が発売中。ラジオ番組『Multiply Radio』(FM AICHI、毎週木曜25:00~26:00)にレギュラー出演中。そのほかの詳細は公式ブログでご確認ください。http://ameblo.jp/sugihara-anri/