『モンスト』ロイゼ・リンツーの獣神化にユーザーが困惑!!え?そんなのあるんかよっwwwww

ロイゼ_リンツー獣神化

ロイゼ・リンツーの獣神化が決定!!
しかし、獣神竜はなんと2色必要!!

みんなの反応

獣神化第3弾キタ━━!っておもったらまた2体だけかよ。しかも一体につき獣神竜2色必要ってどうゆうこっちゃねん

リンツー尖った性能らしいね。だったらなにかしらのキラーはあるだろうな、てか獣神竜2色とか相当強くしないと割に合わない


ロイゼの獣神化に獣神竜2色使うとかなんか意味深だな!!!

これは期待してもいいのか?笑

ロイゼは獣神竜2色って言ってたけどけどリンツーも?

獣神竜が2色必要?????は???テルーマンまじ?

管理人コメント

獣神竜をラック5でくっつけた人は悲しみを背負う。
っというか獣神化むさくるしいな

この記事読んだ?