【愛の才能】川本真琴の彼氏が判明!なんと「狩野英孝」!予想外すぎると話題に | ニコニコニュース

【愛の才能】川本真琴の彼氏が判明!なんと「狩野英孝」!予想外すぎると話題に
秒刊SUNDAY

以前、シンガーソングライターの川本真琴が彼氏がいるという発言で話題となったがその相手がなんと、お笑い芸人の「狩野英孝」さんであることが判明した!当時はゲスの極み乙女のボーカル「川谷」だと思われていたが、かなり斜め上を行くイケメンが相手だということが分かりネットでも衝撃を受けている。

隠していたわけではないけど、
半年まえから彼氏がいます。
こういう話したことないよね。
でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、
言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。
とっても大切にしている人です。

— 川本真琴 (@19740119) 2016, 1月 25

川本は半年前から彼氏がいると告白、しかも「彼氏をとらないで」「ヤフートップになっちゃう」など意味深な発言をしていた。時期が重なりベッキー騒動の便乗ではないかと騒がれていたが、予想を斜め上過ぎる展開となった。

川本真琴のお相手が結構想像の斜め上だった。 pic.twitter.com/m1NrMpqugd

— まっくす (@mymelodyorg) 2016, 2月 1

狩野英孝は2011年に結婚、2014年10月1日 自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと発表。そのためもし事実であっても、正当な理由での恋愛である。

以前から仲良くツイートしている様子がうかがえる。


バッタでしょ? https://t.co/6F3PVAKjGr

— 狩野英孝 (@kano9x) 2015, 4月 14

そして「彼氏をとらないで」とはどういうことなのか。
今後二人の仲が注目されそうだ。

川本真琴の彼氏は「ゲス・川谷?」ベッキーとの三角関係が浮上


http://www.yukawanet.com/archives/5002449.html

掲載元


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016020202000158.html

―ネットの反応

・ 川本真琴はやっぱりぶっとんでる。 天才というのは普通とはやはり違うらしい。メモ
・ 予想外すぎてやばい
・ 川本真琴さんの彼氏が狩野英孝って大型カップル
・ まさか今日になって熱愛報道が出るとは
・ 川本真琴と狩野英孝?マジかー!川本真琴ブッ飛んでて好きだったんだよなぁ~
・ 弱いと感じた自分はなんかの末期症状
・ 川本真琴と僕イケメンだと、狩野氏の方がトレンドに上がるのかw
・ 川本真琴さんの恋人、 斜め上っていうか…なんというか…!
・ 川本真琴、狩野英孝を手に入れて”2/2”になってしまった
・ 川本真琴ももう42なのか… 42であのツイ
・ 狩野英孝と川本真琴???は???
・ 1/2の人だよね? えいこーちゃんと付き合ってんの?
・ 川本真琴の方がだいぶ年上かな
・ まじっすか!!ほんまに!? 川本真琴、狩野英孝と熱愛w
・ 川本真琴の彼氏面白すぎるだろオイ


(秒刊ライター:Take)