長谷川潤の美ヒップあらわな“水着”バックショットに反響「美しい」 | ニコニコニュース

長谷川潤の美ヒップあらわな“水着”バックショットに反響「美しい」/Instagramより
モデルプレス

【長谷川潤/モデルプレス】モデルの長谷川潤が2日、自身のInstagramにて水着姿のバックショットを公開。ファンから「美しい」「可愛すぎる~」など反響を呼んでいる。

【さらに写真を見る】長谷川潤、大胆スリットのロングドレスで魅了

現在はハワイを拠点に生活を送っている長谷川。ビーチの上で太陽光を浴びた長谷川の、後ろからでもわかる抜群のプロポーションにファンからは「潤ちゃん、美しいです!」「はぁ~~いつ見ても完璧なスタイル」「ナチュラル過ぎて素敵」などの声が上がる一方、お尻に砂をつけたままの状態なことから「潤ちゃんお茶目!」「潤ちゃんらしくて可愛すぎます」「お尻に砂!なんて可愛いの」など飾らない姿に絶賛のコメントが寄せられている。

◆水着は“ときめく”4着を愛用

また、片づけコンサルタントの“こんまり”こと近藤麻理恵氏の著書により、人生が激変したことなどを雑誌の対談でも語っていた長谷川だが、「こんまり流片付けをやってから、水着は4着だけになりました!ロコガールなのに!」とときめく4着のみの水着を愛用していることを語った。(modelpress編集部)