真剣なたんぽぽ川村の表情が…「クッキングパパ並にシャクレてますよ!」。

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(36歳)が2月1日、自身のInstagramに、卓球をしている写真を投稿。その真剣な表情が笑いを呼んでいる。

この日、川村はレギュラー出演するスポーツ番組「美スポ!スポーツできれいに」(NHK BS1)の企画で卓球に挑戦したそう。写真は、きちんと卓球ウェアに身を包み、スタッフに囲まれる中で真剣に卓球をプレイしている瞬間が写されているが、自ら「#おかっぱメガネおばさん #アゴづれる」とタグをつけているように、普段の川村の顔立ちとは印象が異なる、ちょっと面白い顔になっている。

これにファンからは「ちょw川村さん顔ww」「クッキングパパ並にシャクレてますよ!(笑)」「顔www歪んでる」「川村さん最高」「おもろいー!」などの声が寄せられ、概ね好評のようだ。