DAIGO、一足先に“父親気分” 「いいパパになりそう」赤ちゃん抱っこに反響 | ニコニコニュース

DAIGOが公開した“新米パパ”姿(※「DAIGO」ツイッターよりスクリーンショット)
クランクイン!

 タレント・ミュージシャンのDAIGOが1日、「ダイハツ」タントの新TVCM“ベビーカー試乗”篇の撮影時のオフショットをツイッターに公開した。北川景子と結婚を発表したばかりのDAIGOだが、同CMでは赤ちゃんを抱き、「新米パパ役の俺が赤ちゃん抱っこしてるよ!みてねえ!よちよち!」と一足先に父親気分を味わったようだ。

【関連】「DAIGO」フォトギャラリー

 DAIGOが出演する新TVCM“ベビーカー試乗”篇は、加藤ローサと夫婦役として共演し、ベビーカーをたたまずとも後部座席に乗せることができる…といった内容のものであり、1日よりオンエア開始となった。

 この写真には、「練習になりましたね♪」「わぁ~!DAIGOさん絶対イクメンになりますね~」「将来いいパパになりそう!」「リアルベイビー早く授かると良いですね!」「だっこのぎこちなさがたまらんです」「DAIGOも近い将来あんなパパになるんだね」「本当のパパになるのが楽しみですね、お二人のお子さんなら可愛い子、間違いなしですね」など、DAIGOが実際に“パパ”になることを待ち望む声が届いている。