「ツインテールの日」 テレ東・鷲見玲奈アナの「ちびおさげ」姿が可愛すぎる! | ニコニコニュース

AOL News


2月2日は、日本ツインテール協会が定めた「ツインテールの日」だが、テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーがツイッターに投稿したツインテール写真が話題を呼んでいる。

鷲見が「ツインテールの日ということで、年甲斐もなく、、、。 ただ、この長さだと、ちびツインしかできませんでした(>_<) 伸ばそうかどうしようか迷い中です。」とのコメントと共に投稿した写真には、ツインテールで笑顔を見せる彼女の姿が映し出されている。ちょこんとした小さなおさげは、幼い印象を与え、とても可愛らしい。

これを見たファンからは、「似合ってる!」「かわいすぎるー」「惚れた」「ロングも見たい」「ショートも好きだよ!」「コップのフチ子みたい」「ちびツイン、元気な感じでいい!」など称賛の声が相次いでいる。

ツインテールの日ということで、年甲斐もなく、、、。
ただ、この長さだと、ちびツインしかできませんでした(>_<)
伸ばそうかどうしようか迷い中です。 pic.twitter.com/k5A3CI0Rqq

- 鷲見 玲奈 (@sumi_reina) 2016, 2月 2

■参照リンク


鷲見玲奈 Twitter
https://twitter.com/sumi_reina

■2月のAOL特集


ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】