男子がどうしても「抱けない女子」の特徴5つ | ニコニコニュース

男子がどうしても「抱けない女子」の特徴5つ(Photo by Yayimages)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】どんなにお盛んな男子でも、「この子はお断り」という女子がいるようです。

【さらに写真を見る】男子がどうしても「抱けない女子」の特徴5つ

そこで今回は、男子が「抱けない女子」の特徴を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.痩せすぎ・太りすぎ「極端な体型」

痩せていても、太っていても、モテる女子がいるもの。しかし、度が過ぎると、評価が変わってきます。

男子によると、「痩せすぎていると、骨が当たって痛そう」(21歳/学生)、「ぽっちゃりは大歓迎だけど、太りすぎだと、性的魅力を感じない」(27歳/営業)とのこと。

健康的な食生活を送り、適度な運動をしましょう。

2.不潔なイメージ「歯が黄色い」

コーヒーや煙草が好きな女子は、歯が黄色くなりますよね。もしかしたら、身近な人が、チェックしているかもしれませんよ。

男子によると、「口が臭いのは、ガムをあげれば何とかなる。けど、歯が黄色いのは、どうにもならない」(24歳/ライター)、「不潔なイメージがあるから、キスしたくないし、舐められたくない」(26歳/公務員)とのこと。

定期的に歯医者に行ったり、ステイン配合の歯磨き粉を使いましょう。

3.マグロっぽい「表情に乏しく、リアクションが薄い」

表情に乏しく、リアクションが薄い女子、いますよね。同性から見ても魅力に欠けますが、異性も同意見のご様子。

男子によると、「エッチのときも反応がなさそうで、ショックを受けそう」(31歳/美容師)、「常に真顔の女子だと、全然興奮しない」(22歳/アルバイト)とのこと。

心に余裕を持てば、自然と喜怒哀楽を表現できますよ。

4.性癖をバラされそう「口が軽い」

口が軽い女子は、人に信用されませんよね。

男子によると、「エッチの内容を、他の人に言いそう」(20歳/専門学生)、「知らないうちに、自分の性癖が、周りに知られていそう」(28歳/広告)とのこと。

誰にも、思いやりを持って接しましょう。

5.落としたら申し訳ない「化粧が濃い」

ばっちりメイクをしている女子は、魅力的。

しかし、男子によると、「真っ赤な口紅だと、『せっかく塗ったのに、キスしたら落ちてしまう』と思ってしまう」(32歳/事務)、「汗でアイメイクが落ちそうで、遠慮してしまう」(25歳/SE)とのこと。

好きな人の前では、メイクはほどほどにしましょう。

いかがでしたか?

ただしそんな男性ばかりではありません。好きになったら「抱きたい」と思うのが、男性の本音のようです。(modelpress編集部)