【Fate/GO】ブリュンヒルデのステータス及び再臨素材【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

再臨緩いな
心臓さえ突破すりゃ楽々じゃん

2.Fate-Grand/Order

心臓、最初だから要求数少ないし簡単じゃん。引ける気せんけど。

3.Fate-Grand/Order

ルーン効果スカサハと違うんだななんか微妙

4.Fate-Grand/Order

モーションが初期キャラ並みに大人しい割にはスター発生、NP獲得もかなり優秀だった。
もっとモーションは動いて欲しかったけど。

5.Fate-Grand/Order

バスター宝具師匠って印象だが、カード性能が気になる所だな
あと素材が優しいのは嬉しい(足りない)

6.Fate-Grand/Order

何この素材の優しさ?
下手な☆3の方が要求素材えげつないよな

7.Fate-Grand/Order

種配布してくれんかのう

8.Fate-Grand/Order

モーションは初期勢のを少しいじった程度だが、NP効率がだいぶぶっ飛んでるのとEXアタックで冷気?みたいなの放つ固有モーションあるな

9.Fate-Grand/Order

心臓だけ大文字になってるw

10.Fate-Grand/Order

ギル並に弱い。