テレビアニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」メインビジュアル ※変更になる可能性あり。
コミックナタリー

まいた菜穂「12歳。」のテレビアニメ化が決定した。「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」というタイトルで、4月よりオンエアされる。

【大きな画像をもっと見る】

「12歳。」は小学6年生の少女を主人公に、初々しい恋や変わっていく身体について悩み成長していく姿をを描いた作品。これまでにちゃおの付録DVDにてアニメ化され、花日役は加隈亜衣、恋の相手となる高尾役は斉藤壮馬、花日のライバル・心愛役は原紗友里が演じていた。キャストや放送局などの詳細は次号にて発表される。

まいたは同誌にて「付録DVDのアニメをみてくれた子も、楽しめる内容になりそうです。ワクワクして待っててね。私も待ちきれません!」とコメントを寄せている。